アダルトコミック

おすすめのアダルトコミック

おすすめアダルトコミック

↓↓↓

絶滅危惧男子〜ボクの股間が狙われるワケ

 

絶滅危惧男子〜ボクの股間が狙われるワケ

 

作者:小國由喜

 

「やっぱり我慢できないっ!若い男なんて何年も見てなかったんだもの!」僕は飢えた女たちに身体を狙われています――!20××年、男子の出生率が激減し、女が男を"狩る"世の中。希少な男子の姫宮希(ひめみやのぞみ)は学校に通うため、親元を離れて叔母・梓の家に住むことに!ところが、明らかに希を"男"として見ている梓はその夜…「のぞみちゃんが悪いのよ?叔母さんをこんなエッチにさせて…♪」と、ベッドの中に入ってきてキスをしてきたと思えば、上から下まで舐めまわして、ココに挿入れたらもっと気持ちイイわよ、と行為を要求してきて…!!女子だらけの学校でも、男子なことは『絶対に秘密

 

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】

 

作者:もっこ・赤髭

 

「こいつに触られるとHな気分になっちゃう…」リョウに身体の敏感な部分を洗われ、ヒクヒク反応しちゃうリコ。その手つきはいやらしくなり、股間へと伸びていく。ピンクの突起をいじられて…「ボディソープよりぬるぬるだぞ?」――女嫌いのリョウと男勝りなリコ…飲みの席で出会った相性最悪のこの2人。「おまえなんかじゃ立たねえよ!」「だったら試してみる!?」頭に血が上った2人は、いきなりラブホへ直行することに!?

 

 

地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない

 

地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない

 

作者:WLHO・もえまん

 

平凡な街の、平凡なスーパー。そこで働く一見地味で目立たない彼女の魅力は、俺だけが知っている。表題作【地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない】を含む、魅力的すぎる、年上の女性たちとの三つの極上ストーリー!/【筆下ろし体験学習 〜やさしいおねえさんとおべんきょう〜】ボクが通っている学校では、筆下ろし体験学習という課外活動がある。ボクの相手は、優しく微笑むキレイなおねえさんだった。/【若い男がいない田舎の村に移住したら大歓迎されました】都会の競争に負け、僕は絵にかいたような田舎の村に引っ越した。都会にはない温かさに喜んでいたのも束の間。地主さん

 

 

絶倫エッチ特待生〜セレブな娘をぎゃくたま〜

 

絶倫エッチ特待生〜セレブな娘をぎゃくたま〜

 

作者:りっか光C

 

「俺が一生気持ちよくしてあげますよ」金持ちだらけのセレブな学園で猛勉強の末、特待生になった貧乏人・栄村。借金による一家離散の危機を回避するため、お嬢様たちを快楽で堕としてぎゃくたまに乗るっ!!強引男が好きな娘には俺様系で責め立て、激しく腰を打ち付ける…。一方でカラダのケアと称して独学で会得したマッサージ施術で気品ある娘をとろとろにかしずかせ!!学園全員ターゲット!セレブな彼女たちに快楽と満足を与え続けてメロメロにして狙うは婿入り資産の乗っ取り!!イカせてなびかせ取り入るが、セレブたちは一癖も二癖もあって…!?

 

 

ハーレム学級で居残りSEX!? 風紀もカラダも乱れすぎっ

 

ハーレム学級で居残りSEX!? 風紀もカラダも乱れすぎっ

 

作者:いのうえみたん

 

「先生、そんなにオモチャで…イジっちゃだめぇ!」――念願の教師になった俺。だけど、担任クラスは問題児ばかりが集まる【Z組】!? 色仕掛けで脅迫する腹黒JK、ケンカばかりのヤンキー娘…生意気な女子たちには、肉体指導で再教育だっ! 育ちざかりのムチムチおっぱいを揉んでやれば、減らず口がアエギ声に変わり始める。「ぜ…全然感じてないもん(私、これ以上サレたら…ヤバいっ)」――トロけたアソコはキツキツで、指を出し入れするたびにエッチな音が…。さあ、オシオキの本番をイクぞっ!

 

 

ネカフェで生ハメ、ラッキースケベ〜泥酔OLが間違えて俺の個室に!?〜(フルカラー)

 

ネカフェで生ハメ、ラッキースケベ〜泥酔OLが間違えて俺の個室に!?〜(フルカラー)

 

作者:はなも大王・お稲荷さん

 

「ムラムラしてきちゃった…シちゃおっか」OLのお姉さんに迫られビンビンになったムスコをヌルヌルのアソコに生ハメ!――自宅のボロアパート以上に入り浸ってるネカフェは、キレーだしPC・エアコン・飲み物・シャワー完備で快適!この店はそれだけじゃない秘密があって…薄壁一枚隔てた向こうでは、カップルたちがヤリまくり!押し殺した声を聞きながら、壁のスキ間からリアル生ハメを観察し放題!!ある日いつものようにネカフェで過ごしていると、酔っ払ったOLが俺の個室に!周りの声に発情したお姉さんは僕のチ○コを咥えてきて…欲情オマ○コを目の前に我慢できずに即ハメ!!エッチ黙認ネカフ

 

 

神待ち家出JKを飼育してみた。

 

神待ち家出JKを飼育してみた。

 

作者:シダ・お稲荷さん

 

「セックスは…週に一回、日曜日だけにしてください…」―神待ちサイトで知り合ったJKの乙羽と同棲生活を始めた安藤。週に一度のセックスを条件に衣食住を提供する約束をしたのだが、二人のチ●コとマ●コの愛称はバツグンで、すぐに毎日セックスするようになる。安藤の様々な要求を受け入れ、日に日に開発され淫らになっていく乙羽のカラダ。しかし、乙羽には安藤に言えない秘密があった…。中年男と家出JKのいびつな愛がたどり着く結末とは…

 

 

人を操作できるスマホHphonePlusキモオタ君のエッチな命令

 

人を操作できるスマホHphonePlusキモオタ君のエッチな命令

 

作者:だ〜じりん。

 

キモオタと呼ばれているボキ(僕)が手に入れたのは異性を思いのままに操れるスマホ。このスマホで撮影して登録すれば、誰であっても即ボキのいいなりになる。生徒会長の神門レナ、副会長の新藤真、そして書記の能都庵。まずは、俺を人間扱いしていないあの3人の女で試してみるか?キモオタに膣穴グチョグチョされてだらしなく垂れ流すエロ汁。コントロールされて自由が利かず抵抗すら出来ない状態でケツ穴まで調教され、クンニでイッちゃうほど気持ちよかったんだね。最初は操られて強制的にナマ出しされていた彼女達。でも、ボキに調教された結果、性の快楽に目覚めはじめたレナ達は…!

 

 

人気地下アイドル枕営業の実態〜私達、こうしてメジャーアイドルになりました。

 

人気地下アイドル枕営業の実態〜私達、こうしてメジャーアイドルになりました。

 

作者:なはぷろ・小桜クマネコ・もえまん

 

メディアにはあまり出ないけれど、地下ライブでは密かに人気のある地下アイドルの『まみ&はるき』。最近固定のファンが付くようになって来たけれど、二人はもっともっと有名になって、「地下アイドル」ではなく「メジャーアイドル」になりたい!と思っていた。そのために二人の最大の武器、おっぱいとムチムチボディーを最大限にアピール!頑張って頑張って、その先のワンポイントにちょっとHな営業があってもいいじゃない?プロデューサーからスポンサー、果てはファンの集いにも!会える!ヤレる!人気地下アイドル、『まみ&はるき』を宜しくね♪

 

 

強制操りマイクロチップ

 

強制操りマイクロチップ

 

作者:みやびたつと

 

強制マイクロチップを付けるだけで意識のある女を強制コントロール。強制的に発情させるような生理現象のコントロールはもちろん、絶頂操作も可能。意識では拒否していても身体は強制的に命令に従うのでオナニー命令やご奉仕フェラも自分の好みの女に強制的にさせることができる。「あんたねぇなんてぇことさせんの…ひゃぁあ〜身体が勝手にぃ」どんなに嫌がっていても自ら服を脱ぎ、俺の肉棒を自らの手で生で挿入していく。好きな女をその女の意思に反することでも自由にさせることができる。そんな力を手に入れた!同じクラスの女子にマイクロチップを取り付けて放課後の教室でハーレ

 

 

秘密の痴漢指導〜先生、これってセックスじゃないですか?

 

秘密の痴漢指導〜先生、これってセックスじゃないですか?

 

作者:ころすけ

 

「や…だめっ…せんせいっ…!」満員電車でくちゅくちゅと漏れるエッチな汁と音――登校中、担任の先生に痴漢から助けてもらった紗江。痴漢撃退のため、翌日からふたりで登校することになるも…まさか、先生が激しい痴漢をしてくるなんて!?「なんていやらしい乳房だ…これが狙われやすい原因なんだ」痴漢指導と言いながら、乳首や秘部をネチネチと責められ続け、真っピンクのアソコはヌルヌルに濡れてくる…!嫌なのに…身体が熱くなってきて…ついには、先生の硬くなったアレが入ってきちゃう…!

 

 

どろどろマッサージ温泉〜お願い…イクまでやめないで!〜【フルカラー】

 

どろどろマッサージ温泉〜お願い…イクまでやめないで!〜【フルカラー】

 

作者:小石川れんず・赤髭

 

「そんなトコまで揉まれたら…濡れ過ぎちゃいます…」――女性限定の温泉施設…そんな隠れ家的スポットへの潜入取材を引き受けたフリーライターの泉。そこは失神するほど気持ちいいマッサージが人気らしく、泉は自ら体験することに。個室で丹念にカラダの隅々まで揉まれ、彼女は徐々に快楽の波に抗えなくなっていく。ビンビンに勃った乳首を刺激されるたびに、濡れた秘部がうずき、腰が淫らに動いてしまい…(フルカラー化)

 

 

家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです

 

家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです

 

作者:狼少女団・もえまん

 

ちょっと地味めな家庭教師のお姉さん、黒髪でおっぱいの大きいハルカ先生は…実はH大好きな巨乳ビッチだった!勉強中も大きなおっぱいをチラチラ見てしまって集中できない主人公のためにハルカ先生が始めてくれた特別授業。「はじめてのおっぱい弄り」に「はじめての精通オ○ニー」、お姉さんの豊満ボディに誘われるままにいろんな「はじめて」を体験!毎日Hな事を教わる、おつゆたっぷり・濃厚保健体育はエスカレートしっ放し!!

 

 

アイドル強制操作〜悪徳社長に操られた処女アイドル〜

 

アイドル強制操作〜悪徳社長に操られた処女アイドル〜

 

作者:クリムゾン

 

「なんでこんなに感じちゃうの…!? 私、エッチな女の子なんかじゃ…!!」童顔巨乳アイドル・日比野ゆあ。事務所の方針で「エッチなアイドル」として売り出し中の彼女は、エッチな発言と奔放なキャラクターで人気を博していた。メディアでも過激発言を繰り返し、多くのファンが彼女をエッチな女の子と信じ込んでいた。だが、そんな作られた世界の裏で、彼女は苦しんでいた。実は彼女は男性経験ゼロの「処女」だったのだ。「キャラでやっているだけなのに…」本当の自分と作られた自分とのギャップに苛まれていくゆあ。もうエッチなキャラはやめようと思い始めた矢先、それを見透かしたか

 

 

私、誰でもイイんです!!〜ビッチだらけの学園生活!!〜

 

私、誰でもイイんです!!〜ビッチだらけの学園生活!!〜

 

作者:澤野明・kupa

 

「ち〇ぽ、ち〇ぽぉ!うしろからずぶずぶっ!てして欲しい!!」宗一郎は妹の梓から「童貞を捨てるなら、ウチの学校に入学すれば?」と提案される。今は共学になっているが「聖・鏡月学園」は元女学園。しかも、「性的に正直な」女生徒を受け入れていると言う、一風変わった学園だ。その言葉を聞いて、チ〇ポがバキバキの宗一郎は、ソッコー、聖・鏡月学園に編入してくる。そして、転校初日に生徒会長の優衣を紹介された宗一郎は、挨拶もそのままに保健室に連れられ…そして、いきなりチ〇ポをくわえられてしまって…

 

 

人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜12話

 

人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜12話

 

作者:葵抄・kupa

 

「…奥さん…俺と一回だけでいいから、セ〇クスさせてくんねースか♪」結婚二年目の人妻・雅子。夫・洋平との関係も良好で、少しセ〇クスレスな所を除けば毎日が充実していた。そんなある日、隣に若いカップルが引っ越してくる。そんな二人は、昼間からセ〇クス三昧!その、あえぎ声に雅子は困惑する…。その夜、隣のカップルが雅子の家に引っ越しの挨拶にやってくる。見た目オラオラ系のその男・敬三は、礼儀正しく、お土産の酒をふるまい楽しく談笑をしていたが、突然、「よかったらコイツと一回ヤってみねースか?」と自分の彼女と洋平がセ〇クスするように、提案してきたのだった…!そして、

 

 

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!

 

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!

 

作者:沢村青穴乱

 

今年、入学したばかりの年下の彼女・みはる。体の相性もバッチリで、会う度に体を重ねあうラブラブ状態。そんな彼女はまだ部活を決めてないということで、アドバイスをしたらなにやら怪しい部活に誘われてしまったようで…? 俺の知らない所であんなに乱れているなんて、あの時は思いもしなかった…。

 

 

人妻寝取られ 〜爆乳妻が同窓会でDQN元彼に極太チ○ポで寝取られる〜

 

人妻寝取られ 〜爆乳妻が同窓会でDQN元彼に極太チ○ポで寝取られる〜

 

作者:ぱいん・もえまん

 

何年か振りの同窓会を楽しみに出かけたゆう子だったが、飲み会では元彼のゲス男に近い席になってしまう。昔のノリでしつこく言い寄る元彼。大人の対応のため流していたゆう子…。しかし気を紛らわせるために飲んだお酒が裏目に出て、朦朧としたゆう子はまんまと元彼に連れ出されてしまう!爆乳人妻ゆう子を襲う、ちょっとした油断が招いてしまった蹂躙!その肢体を弄ばれてのあらゆるシチュエーションでの強制プレイ!!転落に次ぐ転落、快楽に次ぐ快楽にとうとうゆう子は…!

 

 

マツタケ島〜菌に侵されたジジイ達に種付けされて…

 

マツタケ島〜菌に侵されたジジイ達に種付けされて…

 

作者:春菊天うどん

 

マツタケ尽くしで美少女に種付け!!淫菌に侵された謎の島で繰り返される禁断の儀式!!!マツタケ食べ放題旅行が当選した4人の美少女、実里・夏織・英梨・愛衣。実里の兄・利行を加えた5人で、さびれた孤島を訪れた。利行が突然高熱で倒れたため、女子達は島民に助けを求めるが…島民達は突然服を脱ぎ捨て正気を失った顔で襲いかかってきた!!不気味な島民達にカラダを蹂躙され菌を着床される美少女達の運命は!!??

 

 

えっちな猫耳娘を拾って拡張するまでにゃんにゃんしまくった!

 

えっちな猫耳娘を拾って拡張するまでにゃんにゃんしまくった!

 

作者:なはぷろ・もえまん

 

俺のアイスを奪って逃げた、ニャーニャー喋る謎のネコミミ女の子。慌てて追いかけてとっ捕まえてみると『ももにゃんは猫にゃ!ご主人様に会えてうれしいにゃ!』との事…。ご主人様と呼ばれる覚えが全く無い上に、どう見ても人間の女の子なのに「本当にネコだにゃー」と言い張るももにゃん。人を馬鹿にしているのかアホの子なのか。どっちにしても困ったことになった。なぜってこの子…美少女な上に…すごい巨乳(ゴクリ)!!これは揉むしかないでしょ!ももにゃんが言うには今はちょうど発情期。こうなったらご主人様として、責任をもって人間様のお交尾を教え込んで、ももにゃんのお股の穴を

 

 

人妻極上マッサージ〜もっと奥までほぐしてください…

 

人妻極上マッサージ〜もっと奥までほぐしてください…

 

作者:モフ2製作所

 

欲求不満な人妻をナカまでトロトロに!?火照る体にえっちな延長マッサージでお応えします!結婚2年目のるい子は、夫とのセックスレスに悩んでいた。私はこんなに求めているのに、朝のキスもしてくれない…。そんな時、出張マッサージ『オリーブ』のチラシを見かけ、「キレイにしたら、夫もその気になるかも…?」と思い切って電話!現れたイケメンに思わずドキッとしつつ、促されるまま横になると─。脚に、胸に、お尻に…うそ!?そんなところまで!?刺激してくる手にあそこがジンジンしちゃって…もう、ただのマッサージじゃガマンできない!!「もっと、もっと欲しいの」と延長したら、「僕も硬く

 

 

地味子さんは隠れ巨乳〜無口な彼女は生ハメしたら凄かった!〜(フルカラー)

 

地味子さんは隠れ巨乳〜無口な彼女は生ハメしたら凄かった!〜(フルカラー)

 

作者:WLHO・お稲荷さん

 

「シゲキが強いですっぅ…ふぁああっ!!」――挨拶してもそっけない、地味な見た目のお隣さん。そんな彼女がみだらな体をしていたなんて!?ただのマンションのお隣さんだったふたりは、共通の趣味を持っていることが判明。それからというもの毎日お互いの部屋で遊ぶほどの仲に。その日もふたりで出かけた帰り、雨に降られてしまう。濡れた彼女は服が体に張りつき下着が透けていた。思わずキスすると、彼女からもしてきて…そのまま部屋に行き押し倒す!全身を舐めアソコをいじると、あまりの刺激に声をあげる彼女。可愛い嬌声、そして想像以上に魅惑的な肉体に大興奮!!ただの隣人から恋人へ

 

 

デキたら卒業☆ハーレム学園〜クラス全員ナマ出しOK〜

 

デキたら卒業☆ハーレム学園〜クラス全員ナマ出しOK〜

 

作者:成田コウ・赤髭

 

デキちゃうまで注いでください!大地が入学した学園、そこは女子30:男子1という割合で構成され、全ての女生徒にナカ出しOK、デキたら即結婚のハーレムだった!何も知らずに入学した大地は、再会した幼馴染のめいこに初めてを奪われながら名門学園の裏の顔を教えてもらう。以後、後輩のももかや同級生のツンデレ・せりなとHしまくるのだった。しかし、大地の本命は一目ぼれした同じクラスのおしとやかな生徒・ほたるだった。

 

 

黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!‐

 

黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!‐

 

作者:花咲まひる

 

「あ…あン…この体勢やだ…っ///」――家事代行サービスを利用する事にした俺の前に現れたのは小麦色の肌に金髪ギャルの凛子だった――!?凛子はおもむろに服を脱ぎ下着にエプロン姿という格好で掃除をしだして!?掃除中にチラチラ見える日焼け後と乳首!そして何故かおこる掃除中のエッチなハプニングに俺の欲求は高まるばかり!!ついには我慢の限界で、凛子のアソコをさわると顔を真っ赤にし…何このウブな反応!?ぐしょ濡れになったアソコを擦り付けて掃除そっちのけでもう俺の欲望はとまらねぇ!

 

 

リアルすぎるVRでやり放題の俺!

 

リアルすぎるVRでやり放題の俺!

 

作者:こやまいち

 

もしも、リアルすぎるVRがあったら…謎のVRが語る。「このたびは当システムのテストにご協力いただきありがとうございます。別の場所に居ながらにして、他の場所での実体験をリアルタイムで体感できます。目的地の座標を入力してください」音声入力で指定された場所の瞬時に再現、さらに人物を指定すると匂いや感触や刺激を共有できる夢のエロマシーン!憧れの女子陸上部員に大接近!こんなエッチなバーチャルスキンシップ!

 

 

転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?

 

転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?

 

作者:橋本

 

「あっ…!あんた…サイテーっ…はぁんっ!」教室に響くトロけた喘ぎ声と、粘液の音。脚を広げた彼女が自分で突起をクリクリすると、パンツににじむヒワイな汁…学年一カワイイ子が、こんなエロい顔するなんて!?――転校生・きらりの【ひとりエッチ】を教室で目撃してしまった僕。「皆に黙ってるから…続けてよ?」。悔しそうにしながらも、ビクビク感じるきらり…。くっ!見てるだけで我慢できるわけがない!ヌルヌルに濡れたソコをイジると…「触っちゃ…ダメぇっ、イクイクぅっ!!」。この日から僕らは、秘密のエッチな取引を続けることになってしまい…!?

 

 

非常停止したエレベーターで…義父と暗闇SEX

 

非常停止したエレベーターで…義父と暗闇SEX

 

作者:OUMA

 

「お義父さんもうやめてっ…そんなところ弄られたら、私イッちゃうっ…!」――母の再婚で"家族"となった義父と、非常停止したエレベーターで二人きりに!?閉じ込められた密室で服を脱がされ、抵抗も虚しくアソコをしつこく舌で責められる…。こんなこと、お母さんにも相談できないっ!更には、非行を疑われて車の中で『身体検査』…!舌で、指で、義父の欲動が身体中を這い回る。気持ち悪いのに、抗えない!カラダは勝手に反応してしまい、ついには義父の硬いアレが私のナカに…!?

 

 

セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!-

 

セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!-

 

作者:黒越陽

 

男子会という名のAV鑑賞をするつもりで集合した男子3人。しかし、いつも遊んでいる仲の良い女子猫羽が付いて来てしまう…なんとか帰ってもらおうと『パンツを脱いで一日過ごすのが男子会の決まり』と適当なルールをでっち上げる男子たち。でも、その適当に作ったル-ルを猫羽は受け入れてしまって…!?さらに!!全員ノ-パン状態でAVを鑑賞するという異様な状況の中、AVを食い入る様に見る猫羽の姿に興奮してしまった男子たちは…!?「まっまっ待って!!そこはダメぇ!!そこ舐められたら変に…変になっちゃうよぉぉ!!」

 

 

眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!

 

眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!

 

jyom作

 

「起きないなら…ナマで挿れていいよね?」―幼なじみの愛実は、天然・無防備・ノーブラと隙だらけ。今日だってパンツ丸見えにさせながら、一人きりの家に泊まりに来いとか言うし…それってもしかして誘ってんの?しかも風呂上がりに薄着で寝ちゃってるとか、俺の理性が吹っ飛びそうなんですけど。それならイタズラしてやろうと、こっそりおっぱいをイジってもアソコを舐めても、体はピクピク感じているのに起きない!?さすがに挿れたら起きるだろうと、チ●コをハメても…全然起きないなんて。これって毎日ヤリたい放題なんじゃないの!?眠るあの子にハメてみたら、睡姦マ●コが気持ち良すぎてクセになっちゃいます!

 

 

息子の巨根にハマりまして…(フルカラー)

 

息子の巨根にハマりまして…(フルカラー)

 

作者:ミルフ書房・お稲荷さん

 

母性溢れる母が、愛する一人息子の絶倫●根に堕ちていく!――物語は父親が海外へ出張する日の朝、息子の人妻好きの妄想が爆発し、ふいに我が母のお尻をもみしだいてしまう事から始まった!気まずくなる親子関係…しかし、欲求不満の母親もまんざらでは無く、30代の熟れたカラダは変なスイッチが入ってしまう…思春期の息子可愛さに、そのまま息子のオ●ニーのお手伝いをする事に!パンツをずらし、立派な巨根に感動した母親は、ためらいもせずに濃厚なフェ●チオを開始!舌をネットリと裏スジに這わせ、カリを丁寧に舐め回す母親。しかし、そうなったらもうそれだけでは終わらない!

 

 

はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】

はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】

 

jyom作

 

「ルリのこと、好きにしていいよ?」ある日突然家に押しかけてきたクラスメイトのルリちゃん。どうやら勉強を教えてほしいということらしいが…パンツ見えてるし、おっぱい当たってるんですけど!数々の誘惑を必死で耐えていたら…「今度はルリがえっちな事教えてあげるね」とぼぼぼっボクのチ○コを!?「すごぉい…意外と大っきいんだね」なんてスリスリされたら、もうボク我慢できませんっ!童貞男子の欲望はもう止まらない!!巨乳に顔を沈めパンツを強引に脱がせたら…ブ、ブ、ブルマで野外で立ちバック――!?

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!

 

作者:おかゆさん

 

性からかけ離れた存在だと思っていた地味なクラスメイトの女子がいる。想像してみよう。地味なあの娘にもマ●毛が生えていると。想像してみよう。地味なあの娘からもマ●汁が出るんだと。信じられないだろ?だけどそのギャップが俺を掻き立ててやまないんだ………クラス内で自然且つ無意識に形成されて行く、仲の良い友人達や似た様なクラスメイトが集う、様々なグル−プ…リア充で華のある上位層グループもあれば、リア充とは程遠い地味な下位層のグループもある…そして俺は…美人で人当たりもよく学年でもベスト3に入るであろう上位層グループのひとり川上愛美と付き合っており、ク

 

 

人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜

 

人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜

 

作者:葵抄・kupa

 

「…奥さん…俺と一回だけでいいから、セ〇クスさせてくんねースか♪」結婚二年目の人妻・雅子。夫・洋平との関係も良好で、少しセ〇クスレスな所を除けば毎日が充実していた。そんなある日、隣に若いカップルが引っ越してくる。そんな二人は、昼間からセ〇クス三昧!その、あえぎ声に雅子は困惑する…。その夜、隣のカップルが雅子の家に引っ越しの挨拶にやってくる。見た目オラオラ系のその男・敬三は、礼儀正しく、お土産の酒をふるまい楽しく談笑をしていたが、突然、「よかったらコイツと一回ヤってみねースか?」と自分の彼女と洋平がセ〇クスするように、提案してきたのだった…!そして、

 

 

 

ローターの使い方が分からないから一緒に手伝ってと幼馴染の桃瑚から頼まれた夏樹。天然だけどかわいい彼女がカラダを弄ばれる度に感じていき・・・

 

え…台所で!?-幼馴染とおもちゃエッチ

 

 

 

 

クリムゾンプリズン

 

 

 

 

秘密の通学電車

アダルトコミックおすすめをスマホで読む!


R18をとっくに卒業した大人の方はアダルトコミックを読んでいいんですよ〜〜(笑)
少年ジャンプやマガジンばかりが漫画ではありません。大人だからこそ読めるムフフのアダルトコミック!

 

 


大人になったら堂々とアダルトコミックを読んじゃいましょう!が、しかし・・・そうは言っても堂々とエッチ漫画は読みにくいものですよね^ ^;やっぱり人目が気になります。気にしない方なら本屋さんで堂々とエロ漫画買ってとっくに読む習慣ができているでしょう。しかしなかなかそうはいかないのが多くの大人だと思います。本屋さんでエロ漫画買うにしてもレジに持っていくの恥ずかしいですよね。そうでない人もいるでしょうが私は恥ずかしいです^ ^;それにもしエロ漫画を買っているところを偶然にも知り合いに見られでもしたらかなりパニックになりそうです。。そんな敷居が高かったエロ漫画ですが、現代ではインターネットの普及により誰にも合うことなくこっそりとエロ漫画を購入して読むことができます。しかもスマホだったらセキュリティもバッチリです。ロックを掛けられるスマホだったら置き忘れたスマホの中身を探られるなんてこともありません。家族にだって内緒にできます。特に子どもがいる人はお父さんがエッチな漫画を読んでいるなんてところ見つかったらシャレになりません。それがロリ漫画だったりしたらなおさらです^ ^;プライベートを確保できるスマホだからこそアダルトコミックを読むのに適しています。しかもどこにでも持ち歩いているスマホだからいつでもどこでもアダルトコミックを読むことができます。ちょっとした空き時間や仕事のお昼休みにもアダルトコミックの続きを読むことができます。